2024年4月15日(月)晴れ

娘がドーナツを買ってくれました。
私がお買い物している間に買ってくれたのです。

私はシェアするのが好きです。

一口ずつ食べれたらよくて、色んなのが食べれるから。
でも、主のものもあります。
2つずつ買ってくれました。

私には、ゴールデンチョコレートと抹茶のを買ってくれました。
抹茶のとてもおいしかったですおねがい
ありがとう、娘ちゃんピンクハート




夕方、少し歩くことができました。

明日も歩きたいです。




体調が少しずつ落ちてきているのがわかります。

つらいのです。

頭の中がしんどいのです。


上がるのを我慢して落ち着かせて、それなのに、

落ちていくのはとてもつらいです。

だったら楽しい時を我慢せずに楽しみたかった。

そう、思ってしまうのです。

やりたいことをやりたかった。いっぱい動きたかった。


上がらない努力(躁にならない努力を)ちゃんとしたのに、ちゃんと落ちる(鬱になっていく)のは

なんで?


躁は、私は軽躁だけど、

私にとっては楽しい時期。周りにとっては危ない時期。

それを過ぎたら鬱が来る。


もうやだ。しんどい。泣きたい。



でもね、訓練所、しんどくて帰ってきたかったけど頑張ってちゃんといたよ。

がんばったね、私。


しんどいのもいつか過ぎていく。

早く過ぎてほしい。こわい。


明日はどうなるかな


明日の朝は、どうなってる?

大丈夫かな。


がんばらなきゃ。