2024年4月6日(土)晴れ


とても天気が良くて、暑いくらいでした。

私の住んでいるところとは少し温度の差があって、薄着の方が多かったです。

桜が満開でとても綺麗でした。

少しお参りに立ち寄ったところの桜です。






そして、今日は優くんの日おねがい







芸術劇場です。素敵です。





ピック型チャームとラバーバンドを自分用に買ったんです。

ギターのキーホルダーは高くて買えなくて。

そしたら、娘ちゃんと旦那くんが買ってくれましたびっくりプレゼントってえーん

本当にうれしい!

ありがとうおねがい

うれしいことばっかりで幸せですおねがい





楽しい時間はあっという間で、

やっぱり地元で行われるライブが1番いいですおねがい

すごく楽しかったです爆笑

いっぱい笑って、唄って、

あ!でも、2曲ぐらい集中できない時があってチュー

すっごくノリノリのお客さんがいて、男の子3人組くらいかなー。

そっちに目がいってしまって笑

見ててたのしかったのです爆笑


もう1曲は、娘ちゃんから

「ママ、後ろ見てみて」って声かけられて見たら、

優くんが見てる景色がそこにあって

すごくすっごく綺麗で、

優くんは唄ってる時、こういう風に見えてるんだーってなんかとても感動したのです。

優くんの幸せまで伝わってきた気がしたのですおねがい

優くんもとてもうれしそうに唄ってて、笑ってて

ギターかき鳴らしてました照れ

パワーをいっぱい送って、いっぱいもらってきました爆笑


いつもライブでは泣いてしまうけど、今回はほぼ泣かず、ずっと笑顔で過ごすことができました。

いつものようにがんばるねって約束して、

今度いつ会えるかはわからないけど、ちゃんとがんばろうって思いました。

また会えるから。絶対。生きていれば会える。


ライブ終わったら外はひんやりしてました。




夕食は五右衛門パスタ。

ちょっと豪華にケーキまでつけちゃいましたチュー






幸せな1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡


がんばる力をもらって、明日からがんばるんです!

大丈夫!できる!

心配しなくても大丈夫。


明日もきっといい日になる口笛タコ