2024年3月27日(水)晴れ


お料理教室で、シュークリームを作りました。




おいしくできました飛び出すハート


家族が美味しいって言ってくれることがとても幸せです。


長男と娘と久しぶりにカラオケへ行きました。

2人ともどんどん上手になっていきます。

すごいなーニコニコ


最近の歌はあんまりわかりません。

でも、車の中で良く流れている曲ですニコニコ


私は、優くんの歌を唄って、

みんなで英語の歌対決したり、


ここ何ヶ月かはミセスグリーンアップルの歌声が

優しくて、とても心地よくて、よく聴いてます。


でも、覚えていないので歌えなくて2人に手伝ってもらいながら歌ってます。


『ケセラセラ』


私を愛せるのは私だけ

生まれ変わるならまた私だね


生まれ変わるならまた私、なんて思えなくて歌う時につまる。泣きそうになる

でも好きな歌。


笑える日はまた来るから

なるようになる


がんばろうっておもう。

もう少し自分を好きになれるかなって思わされる。



まぁ、この曲を聴いた時だけねニコニコ


明日から通所、少しずつ再開する。

がんばろう。

家族のため、自分のため。

規則正しく生きよう。