2023年3月17日(日)曇のち雨



お庭の草取りをしました。

旦那くんと長男と私。

旦那くんと長男は、防草シートと石を敷いてくれました。とてもキレイになりました合格

ありがとうピンクハート








ようやくでき始めた、さやえんどうおねがい

これだけでは料理はできないなー爆笑

  下差し




あとは、ピク活ねニコニコ

花いーーーっぱいキラキラ

  ⬇



この間、お料理教室で習った唐揚げ作ってみましたニコニコ

たくさん作ったのに写真撮るのうっかりしてて、お弁当用に残してるのがあったので撮れました飛び出すハート

家族が美味しいって言ってくれて、幸せピンクハートラブラブ

  ⬇




今日は、キッチンの排水溝掃除やお風呂のカビ取りもできて、とても充実した日を過ごすことができました。


明日もきっといい日になるタコ