2023年3月16日(土)晴れ


スギ花粉はピークを過ぎたとお医者さんは言っていたけど、なんだか目のかゆみや鼻のムズムズが薬では抑えられなくなってきている気がします悲しい


花粉の時期は、体調も洗濯もなかなか大変です予防


先日、旦那くんからもらったホワイトデーのもなか味噌汁。いただきましたスター

    下差し


お湯を入れます。

ぷかぷかしてますハート

  下差し


ふにゃふにゃになりましたひらめき

ふわふわで美味しかったです飛び出すハート

でも、ご飯の1品にはならないなチュー

  下差し


母からアーモンドもらいましたニコニコプレゼントですルンルン

  下差し





そして、本日はコミュニティデイスター

1周目ルンルン

  下差し


2週目スター今日は、ポケモンの方たちがいっぱいいました。毎回そうかも。

みーんな車です。

私はピクミンだけど毎回この場所は車です。

ズルいやり方だけど、ここで花をたくさん調達しておいて、家の近くの人がいないところ(花のないところ)を歩きますニコニコ

田舎にはなかなか花がないのです💦

この公園があってありがたいです桜

1周約15分でこれだけ獲得できるのはうれしいハート


  下差し


明日も調達に行ってきますニコニコ


明日は少しガーデニングをやろうと思いますにんじん

あと、唐揚げ作りたいなーと考えていますルンルン


楽しく過ごせれるといいなニコニコ


明日もきっといい日になるタコ