午前中に長男と娘の協力のもと、とてもきれいなお部屋になりました。

もちろん今日来ていただいた子のお友達のおうちの足元にも及びませんが。

それでもすっごくキレイになったのですキラキラ

お香を炊いて部屋を落ち着かせて、来ていただきました。

仲良くしていただいてる方に、来てもらったのはきっと何年かぶりでとても緊張したけど楽しい時間でした。

お誕生日ブレゼントまでいただいてしまいましたおねがい


色んなお話して、また来て欲しいなーと思いました。

部屋のキレイさが続けば!!の話ですが。

これは自分の問題。
そして、ものを置きっぱなしにする家族にも協力してもらわないといけません。

キレイだと気持ちがいいです。
心も穏やかに、明るくなれます。


それに、普段自室にずっといる長男がリビングにいてくれました。
何度注意しても制服を脱ぎっぱなしにする次男は、帰ってきて部屋を見て
「部屋がきれい!!」と言って、
脱いだその手で制服をハンガーにかけてくれました音譜

部屋がキレイっていいことしかないです!!



そして、最近ギターを始めた長男。
ずっと自分の部屋で練習していたのですが、リビングで練習の成果をお披露目に来ました(*´艸`)

まぁ、始めたばかりなので・・・チュー
まだまだこれからだねって感じです笑


何となくやる気になって、何年かぶりに私も自分のギターを持ってきて一緒に弾いてみました。
そしたら、娘も自分のギターを持ってきて3人で弾きました。

すっごくすっごく楽しかったです爆笑

部屋がキレイになると、人が集まるスペースができるんですねキラキラ
ものでごちゃごちゃしてないとみんなの気持ちもごちゃごちゃしなくて楽しい気持ちでいられるんですね!


部屋がキレイって素晴らしくって、とても素敵で
すっごく幸せなことですねおねがい


幸せだなー照れ


明日もきっといい日になりますタコ