すっごく元気!!

今日からね!

わかってるよ、あんまり良くないってことね。
気づいてるだけ素晴らしい。
元気なのに気持ちの振り幅が大きいのは、
げんき=いい状態
ではないって気づいたからだよね。
感覚も過敏になってるのはわかる。
わかってるから大丈夫。

いい事なのに、不安が襲ってくる。
元気の後は、元気の分だけおおきな『鬱』がくる。
こわーい!!

今までみたいに元気だから楽しいから、野放しに元気をフル活用していては学びがない。
なんでもできるって思っちゃダメ!!
できることの半分にしようよ。


元気な時は、なるべく大人しく、なるべく言葉を少なめに、休憩を忘れないようにして。

ゆっくりゆっくり
『躁状態』から『フラットな状態』
に持って行けるように。

『鬱』になるのはとても怖い。




ドキドキするけど大丈夫。
怖いけど心配はいらない。
少しだけって思って進めよう。

大丈夫。