先月末の7月24日からウォーキングは、体調不良(風邪)や子の体調不良などによる看病でストップしている。

それまでほぼ毎日続ける事が出来ていたから
なかなかショックで、
でも、動き出せばいいだけなのにただそれだけのことができない。


風邪をひいて、熱が出てしまっても行けなくなるのが嫌で無理やりにでも行こうとしてたのに、何ヶ月が続けられていたことでも止めてしまうとやっぱりダメ。
私の意思が弱すぎる。

元々外に出るのも嫌いで、運動も嫌いな人間だ。



でも、歩き始めたら外を歩くのって楽しいし、
朝から爽快だし、汗かくのも気持ちがいいし
ピクミンできるし、いいこといっぱいなことも知っている。


1回、始めてしまえばできると思うのに。

その1回ができない泣


外は雨だしとか暑いしとか言い訳して。
いやいや、暑くなる前に朝早くから歩けていた。

はぁ~チーン台風来るしね~真顔

なので、今日から家で始めることにする。
運動。

何をやろうかは考え中。
家でやってもピク活できないからいずれは外に出るつもりだけど、何か始めなければ止まったままだし。

台風去ったらとか、言ってたらまた、後回しだし。


やるなら今日からだよね。
とにかく動くことをしたい。

手始めにストレッチか、
それともガッツリOWNか、
もしくは楽しみながらリングフィット再開するか?

最近Instagramで、よく見るダイエットの運動をやってみるか?

なにやろうかなー。

ちょっと楽しみになってきた。


最近食欲スゴすぎて、体重測るのも怖い。
本気でダイエット!!
とか、言うとできないから
ゆるゆるとでも確実に続けて、少しずつでも痩せたい。
健康のため。
あとは、綺麗になりたい。


がんばろう、じゃなくて楽しもうラブラブ