私はいったい何がしたいんだろう

頭の中がスッキリしない。
悪い空気が家の中にある気がする。

部屋を片付けていい空気を入れて、落ち着いた生活を送りたいって思ってても

片付けが進むこともなく、片付いているところもなく
考えるだけでおかしくなりそうになる。


どこから手をつけたらいいかも分からなくて。

毎日できることなんて洗濯だけ。

食器洗って、シンク洗えたらすばらしくて、

テーブルの上を片付けれたら上等。


今日は、洗濯たたんで、食器、水筒洗いとシンク&排水溝洗い。それだけで疲れてしまった。
病み上がりだからそれだけできただけでもいいんだけど。

いつになったら部屋は片付くんだろう。
きれいな部屋でおかえりって迎えてあげれるんだろう。

こんなことしてたら子達は大人になってしまって、
家を出て行く日になってしまう。

焦ってばかりで何もできない。

どうやって計画すればいいのか。

再来週からお仕事も再開する予定。
何とかしなきゃ。


部屋がキレイなブロガーさんにとても憧れる。
見てやる気になって、、、


明日、少し片付けよう。
がんばってみよう。


できるよ!大丈夫。