別府温泉♨️
大江戸温泉夢街道に泊まって
次の日城島高原パークで遊んで来ましたゲラゲラ

実は、USJ予約していたけれど
コロナの影響で
開園延期したから
泣く泣くえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

開園していた大分にある
城島高原パークへショック

やっぱり
お客さん少なかったですガーン

絶叫アトラクションが苦手な私チーン滝汗

一緒に行った人が
全く怖くない
平気だよって言うのでゲッソリ滝汗

こんな乗る機会ないよ
フリーパス買ったんだから
乗らなきゃ笑い泣きって
言っていて

その前に乗った絶叫系も
乗れたから
大丈夫だろうって乗ったら

あーあーあー
……後悔…チーンチーン

怖かったゲロー

スピード早
身体への負担最強
長さが長くてなかなか終わらないゲローグッはっ

無事に終わり
地上に降りても体調悪チーン

暫くして体調が戻り照れ
なかなか怖い思いもしましたが
楽しい旅でしたにやり

さぁー
頑張ろっと照れ