義実家帰省してました


更新が開いてしまいましたが、

その間に義実家帰省していましたウインク


娘の風邪のおかげで色々と予定が狂っていたので、

帰省から戻った翌日に友達と1日おでかけ…と

怒涛のスケジュールでヘロヘロ…ネガティブ


また帰省のことは記事にできたら改めてしたいと思いますにっこり





   




いや〜、まだマシだったとはいえ、

東京に帰って来るのが大変でした…無気力


東京で雷雨があった翌日が帰宅の日で

そんなに影響ないかな?と思っていたんですが、

割と混乱もやもや


出発15分遅れと連絡が来ていたので、

それに合わせて動いていたら、

保安検査場締切時間を過ぎてから


1時間遅れまーす照れ


との連絡不安



地方空港の保安検査場通ったあとなんて、

なーんにもないので凝視


もっと早く教えてくれれば

お土産見たりゆっくりしてたのに…

とショック無気力



その後もちょこちょこ出発遅れて

結局1時間半遅れガーン



まぁ、前日だったら散々上空で待機した後に引き返す…ということになっていたと思うので、

まだマシだったのかな?と思いますアセアセ




羽田に着いてみたら着いてみたで、

宮崎で地震があったことを知り、

義実家に慌てて連絡を取りましたもやもや


義実家は大分なので震度4ダッシュ


大丈夫だと思いつつ、連絡しました気づき

あ、もちろん大丈夫でした。




昨日は神奈川で地震だし、

色々と心配ですね驚き


備蓄は一応していますが、

そろそろ点検必要かな?



とりあえず、

私がヘロヘロなので体力回復に努めます魂が抜ける