時間で躓き?


夏休みに突入していて、今更ではありますがキョロキョロ


何やら娘、時間の単元で躓いてる疑惑があります不安



物差しは結局理解できたみたいなんですが、


時間の単元のテストで2回連続間違えている問題が…ダッシュ


◯時間後は何時か


という問題ダッシュ



たぶんそのうち理解はするんだろうけど、

せっかくの夏休みだし、

苦手は早めに潰しておくかグッ

ということでドリルを買ってきましたにっこり



公文ドリルにするつもりだったんですが、

すみっこぐらしのこっちだったらやりたいと言われたのでこちらに下矢印



この辺りも気になっていました下矢印




最初の方はさすがに理解しているので飛ばしておいで


どうやって教えるのが良いのかイマイチわからないので、ドリルだよりです…ネガティブ


何か良い方法があれば教えていただけると嬉しいですお願い