たまにはピアノ記事も…

 

お勉強系に比べて私の力の入れ具合がわかる習い事ダッシュ

 

ピアノ笑い泣き

 

 

最近は毎日練習もできておらず、

かな〜りゆるゆると進めていますうずまき

 

それでも怒らない優しい先生…泣くうさぎ

 

 

うちの進み具合がゆっくりだからか、

秋にある発表会の曲の練習が早くも始まりました飛び出すハート

 

 

 

今年も連弾は娘の好きな曲(アニメソング)、

ソロは教本からという感じにしましたニコニコ

 

 

いや〜、毎年のことながら

 

好きな曲はめちゃくちゃ練習しますね魂が抜ける

 

 

早くも一通り弾けて、

あとは仕上げるだけって感じです驚き

 

いや、早くないか?

 

 

 

逆にソロ曲はあまり気に入っていないので、

全然進みませんガーン

 

まぁ、時間はまだまだあるのでのんびりいこうと思いますアセアセ

 

 

去年、発表会のドレスは早く決めたのに、

靴を買うのをすっかり忘れていて、直前に慌てたので

親の準備もしっかりしようと思います物申す

 

 

準備するものリスト

  • ドレス
  • 髪飾り