そろそろ水泳始まりますね

 

去年は準備が遅すぎて、

結局スクール水着はAmazonで買いましたおいで

 

買ったのはこちら下矢印

 

サイズは今年も着られるようにワンサイズアップの130を購入気づき

 

去年はゆとりがありましたが、

今年はジャストサイズ…!

 

着にくい!と言っていますが、今年の学校の水着はこれで我慢してもらいますアセアセ

5回くらいしかないだろうし…。

 

 

 

ラッシュガードはこちら下矢印

最初はいらないと言っていましたが、

みんな着てるから欲しいと言い出して、結局購入魂が抜ける

 

うちの学校は割と色は何でも良いみたいで、ラベンダーを買いました飛び出すハート

 

うちが購入したときから、ちょっとデザイン変わったみたいですが、可愛いですニコニコ

 

今回はどうかわかりませんが、画像より少し暗めの色でした。

 

 

 

 

ゴーグルはこちらを使っています下矢印

サイズ調節も簡単だし、使いやすいみたいですOK

 

 

 

 

学校ではなくてスイミング用下矢印

何だかんだ幼稚園のときから着てますおいで

パンツが緩めなので、

意外と長く着られていましたが(紐で調節可)

トップスが小さくなってきて、胸が見えそうになってきたので

買い換えようと思ってます注意

 

スイミングの時は直前にトイレに行きたいらしく、

ワンピースではなくセパレートが良いらしいです魂が抜ける

 

 

 

欲しいもの

 

スイミングもとうとう息継ぎありのクロールに入ったので、

動きやすさを考えるとスクール水着が良いんでしょうが…真顔

 

 

  

 

 

こういうのが好きなんだろうな〜泣き笑い

 

  

 

 


あとはラップタオルがかなり小さくなってきたので

(たぶん今は60cmのを使ってる)

娘が大きいのが良いというのであれば、

この辺りを買おうかな?と思ってます下矢印

  

 

 

 

 

 

ママの水着はこちら

 

ちなみに、私の水着は去年こちらを買いました下矢印

アラフォーにも関わらず、ドットを買いましたおいで

 

骨格ウェーブ痩せ型体型なので、

胸元の開きを気にしていましたが、サロペットも調整できるので問題ありませんでした指差し

 

屋内プールでサロペット着用前提で

海に行くならラッシュガードが別途必須です…!

 

じゃぶじゃぶ池に行く時はサロペットだけ使えば、

タウンユースできるという点も気に入りました飛び出すハート

 

 

今年はこんなのも出てるみたいですね下矢印

 

 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 





今までブログに載せたものも
いくつか紹介しています。