話題の本


旦那が話題になってるからと突然本を買ってきましたニヤリ


娘のための買い物、めちゃくちゃ珍しいキョロキョロ



最近、反抗的であまり言うことを聞かない娘ネガティブ


サムネイル

わかってる…!!


が口癖です魂が抜ける



先日学童に迎えに行った帰り、

娘の同級生と一緒になったんですが、

旗振りの人に「危ないよ〜!」と言われて、

その子も「わかってる!」と言っていました爆笑



この歳の女の子、あるあるなのかな…?



旦那も言うこと聞かないから、

本ならいいかなと思ってと買ってみたよう泣き笑い



こういう可愛いイラストの本が大好きな娘飛び出すハート


早速食いついて熟読していました指差し



椅子からの可愛い立ち方とかラブラブ


ごはんの食べ方とかパスタ


色々学んで実践してます指差し



いつまで読んでくれるかわかりませんが、

以前買ったかわいい系の本も割と見返すので、

今後も見てくれるのでは?と期待…にっこり



おしゃれBOOKはふせんを貼るほど熟読爆笑


かわいいいきもの図鑑は

図鑑が全く好きではない娘でも可愛くて読んでしまうようですニコニコ



購入したのはこちら


追加でこちらも欲しい下矢印




もうすぐ終了ですね

イベントバナー