いきなり半袖の出番


寒い寒いと言っていたのに、

いきなり初夏の気候ですね…!!

 

もうすぐGWだから当たり前と言えば当たり前なんですが…知らんぷり

 

桜も咲くのが遅かったからか、

急に季節が進んだ感じがします不安




   



 完全に乗り遅れている楽天お買い物マラソン真顔 


イベントバナー

 

さすがに今回は買わないかな?と思っています驚き


また来週あるみたいなので、

買いたいもののチェックだけ飛び出すハート

 

 

 

定番のラベリー*やっぱり可愛い 

 

他のショップも見ているんですが、

なんだかんだでゆめかわ好きな娘おやすみ

 

やっぱりラベリーが良いよう気づき

 

ノースリーブはたくさんあるので、

半袖が欲しいな〜と思ってみてますキラキラ

 

去年買ったものの色違いもいいな〜と思いつつ…スター

 

 

アウトレット品もあります上矢印

  

 

 

 

この辺りも可愛いな〜と思って気になっています下矢印

 

 

羽織ものでカーディガンも追加したい…下矢印 

    

 


上矢印こちらはピンクを持っています。

少し毛玉が出来やすい気がしますが、

袖がフリルになっていて可愛いですキラキラ

袖が長めなので、

ジャストサイズがお勧めです気づき

 

 

 買い足すならこの辺り?

 

 

あとはラベリーといえばなワンピースラブ

 

プチプラなのにめちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

お気に入りに入れてあるので、

娘と相談して決めたいと思いますおねがい

 

夏服って安いので、ついつい増えがち…不安

 

買いすぎないように気をつけます物申す




 

楽天ROOM始めました

今までブログに載せたものも
いくつか紹介しています。