号泣


祝日やら卒業式やらで、早めの春休みという感じの我が家泣き笑い


いつもは早寝するために、平日はほぼテレビを見ない生活を送っています知らんぷり


ですが、休み前はちょっとのんびり大あくび



私が夕飯の片付けをしながら、ついていた動物番組を見始めた娘目


のほほんとした動物番組かと思いきや、

動物達が可哀想な目に遭う番組で魂が抜ける


それを観て号泣の娘大泣き



そんな状態で寝る準備をしたのがいけなかったのか、

突然一緒に寝ているぬいぐるみ達への愛が爆発笑い泣き

(動物とぬいぐるみが被ったのか?)



サムネイル

私が死んだらこの子達どうなるの?
一緒に燃やされたら可哀想…!

と言い出しました泣き笑い


火葬されるのを恐れている模様不安



娘の子供が引き取ってくれるかもよ?

と言うと


サムネイル

いらないって言われるかもしれない!

どうしよう…。
たくさんぬいぐるみいるのに…。

と言い出し、


誕生日プレゼント、

ばぁばにぬいぐるみをお願いしたことを後悔し始める娘驚き


サムネイル

ママが1つ買ったらいらないのは捨てないとダメって言ってた…。

だから、誰か捨てないといけないんだ〜!

と言って大泣き大泣き



さすがに、可愛がってるぬいぐるみは捨ててと言わないよと言いましたが、

今後はぬいぐるみ買いすぎるのをやめることにしたらしい真顔


サムネイル

でも、可愛いのみると欲しくなっちゃうんだよ〜!

ママ、ちゃんと買うの止めてね?
お願いだよ?

と終始大泣きしていました大泣き




以前繊細っ子かな?

と悩んだ時期もあったんですが、

繊細なのはぬいぐるみと動物に対してだけなんですよね真顔


この執着は何なんだろう?



旦那に話したら、

旦那は気持ちわかるし、実際に娘みたいな子だったと言っています驚き


そんな子もいるんだなぁ驚き



ぬいぐるみはきっと今後も捨てられないだろうから、なるべく購入したくないなと思ったのでした昇天