どこを見てもスカッツばかり

 


楽天お買い物マラソンも始まってるし、娘のスカート買おうかなー?と思っているんですがひらめき

 

イベントバナー

 



どこもスカッツばかり昇天


 

  

 

下着が見えなくて良いってことなんでしょうが、娘はあまり好きじゃなくて凝視
 

お腹ぽっちゃりめだからか、
脱ぎ履きがしづらい煽り
 
 
 
あと、体育のときに
下着一枚になるのが恥ずかしい
らしいアセアセ
 
男の子と一緒に着替えたりしないんですが、それでも恥ずかしいみたいです不安
 
普通のスカートだとスカートの下で脱ぎ履きできるから良いんだそうで煽り
 
 
 
ワンピースでいいんじゃない?と思うんですが、なぜかうちの小学校、
体育のとき肌着まで脱がないといけないんですよ真顔
 
娘はそれも恥ずかしいから、ズボンを履いたらスカートを上まで持ち上げてラップタオルのようにして肌着を脱いでいるそうで、スカートの方が良いらしいですダッシュ
 
 
安くて可愛いスカート、意外とないんですよねーネガティブ
 
色々探してみようと思います指差し
 
 
 
話脱線しますが、なんで肌着脱がないといけないのか謎…真顔
 
体操服1週間置きっぱなしだし、肌着くらい着てて欲しい魂が抜ける
 

 

 

ラベリー、やっぱりワンピースが可愛い気づき

 

  

 

 【即納】チュール 長袖 ワンピース ユニコーン キッズ 肩フリル 女の子 子供服 こども服 子ども服 プチプラ 秋 冬 春 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 通園 通学 プレゼント 【即納】バック蝶々 チュール ワンピース キッズ ドレス 子供 ドレス チュール 女の子 子供服 こども服 子ども服 ドレス 無地 プチプラ 春 夏 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 通園 通学 プレゼント ピンク ラベンダー ブルー パープル ブルー グリーン 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 


ニットバッグ、最近よく見る気がします下矢印