楽天お買い物マラソン

 
始まりますねー!
夏になると購買意欲が増すのは何でなんでしょう…?


前回のスーパーセールで追加で購入しましたウインク
 
購入したのはこちら下矢印

 

 

 

ブラックのTシャツが欲しくて、こちらを購入してみましたグッ

 

初めて購入したショップ気づき

 

生地しっかりしてる感じで良かったんですが、やっぱり私は

肩にデザインがある洋服似合わない…昇天

 

レビューにもあったんですが、肩に羽が生えたみたいになります爆笑

娘は可愛いと言ってくれたんですが…。

 

こちら下矢印と迷って、

カットソー素材の方が洗いやすいかな?と思ってこちら上矢印を買ったんですが、どうだったかな…ネガティブ

 



こちらも気になっていたけど…下矢印
肩のフリルは苦手かも…もやもや   

 


    

この辺りも可愛いキラキラ

やっぱりMyuの服好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 他にもバッグとか色々欲しいものたくさんありますー!!