​おもちゃが壊れた…


お小遣い制を導入している我が家コインたち

 

娘はプリキュアのみんなでかんぱい♪パーティグラスが欲しいと言ってお小遣いを貯めていたんですが、いざ貯まってみると…

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

欲しくなくなっちゃった大あくび

 

と言って、別のものを購入することに不安

 

 

それがこちら下矢印

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

で、届いて2週間

 

「ママ〜!取れちゃったよ〜!」

 

というので見てみると、こんな状態に…驚き

 



 

外れる使用なのかな?と思ってくっつけるけど、つく気配なし…オエー

 

娘は普通に髪の毛を変えようとしただけで、引っこ抜いたわけではなく…アセアセ


このプリコーデシリーズは去年から何体か買っているんですが、こんなことになったのは初めて無気力

 

娘のお小遣いで買ったものだし、どうにかしてあげたくてダメ元でバンダイに問い合わせてみましたパー

(使って2週間経っていたので、購入店での対応不可でした)


交換不可なら、新しいの買ってあげようと思っていましたアセアセ



そしたら、

本来外れる箇所ではないので、取り替え対応します


とのことでした〜!


良かった〜ニコニコ



手元の商品は返送不要とのことで、商品が送られてくるのを待っているところですにっこり


ダメ元で問い合わせてみて良かったですグッ




問い合わせフォームから以下を送りました下矢印

・商品JANコード(または本体刻印番号)
・商品写真添付(写真添付は任意)

→その他、入力必須内容を記入。


電話よりメールの方が写真も添付できるし、わかりやすいかな?と思ってメールにしました指差し


問い合わせて翌日には返信があり、対応早くて好印象でした目がハート


本当にありがとうございますお願い


これからもバンダイ商品お世話になりますにっこり