幼稚園はその後数日通って、また学級閉鎖になりましたー!!


そして、いまだに濃厚接触者の特定はできてないよう不安


いつ連絡来るのかなーちょっと不満


早く来てくれないと習い事の予定も立たないアセアセ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




家ですることもないので、娘は工作してる傍ら、私はいくつか届いたランドセルカタログをチェック飛び出すハート


全然ラン活興味なかったんですが、ママ友に連れられて行った工房系の店舗でラン活に目覚めました…!


実際に見ると、場所によって良さが違う…!


工房系だからっていいとは限らないなーと真顔


できれば実際に見て決めたいです電球



で、私はピンク推しだったんですが、娘は覗いた店舗の物は全てラベンダーを選びました…もやもや


ラベンダーか…真顔


紫はできれば避けて欲しかった…不安



ですが、実際に小学生のお姉ちゃんがいるママ友に聞くと、


ニコニコ「ピンクは少ない。紫や水色は多いよー!」


と言われ、紫でもいいかなと思い始めたところで…



ニコニコ「やっぱりピンクもいいかも」


と娘ーーーー!!!



ブレるブレる…不安



今カタログ取り寄せてるのは下矢印

丸レッド鞄工房山本

丸レッド土屋鞄

丸レッドグリローズ

丸レッドセイバン(幼稚園からもらった)


山本で決まりかなー?と思っていたんですが、ここへ来てピンク推しになってきたので他も見てみようかなと…オエー


グリローズは行かなくていいかなーとのんびり考えてたら、3月までの来店予約が埋まっていてアセアセ


4月から家の近くで展示会?あるみたいなので、そちらを予約してみました気づき



土屋鞄、デザインはとってもかわいいんですが、小さいとの口コミを見て心配していたんですアセアセ


が、とりあえずこの4店で比較すると、

内寸そんなに変わらないんですねー!


てか、山本が1番重い不安


グリローズはクラリーノのくせに高いなと思って除外してたんですけど、軽いのは魅力だなーと迷い始めてます昇天


お値段も一見山本が安いんですが、持ち手が別料金なので、それも含めるとあまり変わらない印象電球


山本は娘がクラリーノの物はデザインが気に入らなかったので、牛革との比較ですダッシュ


特に私は牛革にこだわりないです知らんぷり



そして、幼稚園でもらってきたからってセイバン見せたら、娘がすごい気に入っちゃったんですよねー泣き笑い


これからは隠しておこうネガティブ


親の好みで、山本と土屋鞄、グリローズで検討したいですグッ