昨日は雨が降って、外に出ると寒そうだったので、先日ユニクロで買ったカバーオールを着せてみましたニコニコ

 
 
{119D9697-A589-403A-B286-36E75FC22159}

サイズは70ですラブラブ
 
 
西松屋で買った夏物の服は70でピチピチなので、本当に70で大丈夫?!と思ったんですが、いけましたグッ
 
 
{F33DC68A-56AC-45A5-8C3F-7ABD63FB9063}

手足はピッタリで、股の部分は余裕がある感じですウインク
 
 
改めてユニクロのサイズ表確認してみたんですが、かなり大きめなんですねポーン
 
{FF98CA74-2C45-4B34-82D9-BF2145627D16}

 
80は1歳半くらいから!
 
70でも6ヶ月アセアセ
 
 
今年の秋&来年の春も着られたらいいのにな〜ルンルン
 
 
あ、ユニクロのカバーオールは基本パジャマにする予定ですパー
 
 
が、お座りできるまではお出かけ着としても使うかもですキョロキョロ
 
 
 
来月、帰省のときに義母が洋服を買ってくれると言っているので、セパレートの服はそのときにお願いしようかなチュー
 
 
お座りへの移行時期は服が結構いりますねアセアセ
 
 
 
首も座ったのでセパレートでもいいのかもしれませんが、まだまだうんち漏れも怖いので被りには抵抗があります滝汗
 
 
まぁ、被りに移行したらパジャマにするのでよしとしますグッ
 
 
 
今のところ2着しか買ってないんですが、もう1着くらい欲しいな〜と思ってますニコ
 
 
木曜まで限定価格なので気になりますラブラブ