またしても食事の記事ですアセアセ

 

食べ納めと称して、最近食べに行ってばかりですね…ショックなうさぎ

 

が、これで旦那と一緒に行く食事は最後なのでつながる花1

 

 

行ったのはタイトルの通り、焼肉酔っ払い

 

 

※画像はHPよりお借りしました。

 

 

久しぶりに銀座でお買い物をしたあとで行ってきました〜カナヘイうさぎカナヘイハート

 

銀座は家から比較的近いので、焼肉ってなるとここばかりカナヘイきらきら

 

お値段もそこそこで美味しいお肉が食べられるので、結構行ってますとびだすピスケ2

 

が、妊娠してからは初めてラブラブ

 

久しぶりのお肉がすごく美味しかったですデレデレ

 

 

そして今回、店員さんにコートを預けたときに妊娠中だって気づいてくれたみたいで、すぐにひざ掛けを持って来てくれました大泣きうさぎ

 

「寒かったら言ってくださいね」

と声をかけてくれたり、

 

生肉系のものを注文したときは(旦那が一人で食べる気だった)、

「ひとつはよく焼いてお出ししましょうか?」

と言ってくれたりと、たくさん心遣いいただきましたつながるうさぎつながる花2

 

その後も、「こちらのナムルは栄養価が高くてオススメですよ」と声かけてくれたので、それもついつい頼んじゃいましたカナヘイ花

 

食後のお茶を用意してくれたときも

「ほうじ茶ですが大丈夫ですか?」

とカフェインのことまで気遣ってくれました大泣きうさぎ

 

 

男性店員さんなのに…!!

 

 

うちの旦那なんて、カフェインがダメとか全く知らないですよゲロー

 

 

あまり妊婦に見られることがないって言ってたんですが、今回初めて妊婦だと認識してもらって、丁寧なサービスもしてもらって、本当に嬉しかったですラブラブ

 

 

産後に来られるかわかりませんが、今後もたくさん利用したいお店だなって思いましたキラキラ

 

 

オススメなので、お店のHPのリンク貼っておきますね〜チュー

 

もしお近くの方がいらっしゃったら是非カナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

焼肉うしごろ銀座店

※リンク先は食べログです。

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

 

どくしゃになってね…