最近、旦那と名付けを悩んでいるんですが、なかなか決まらないですね…ぼけー

 

響きが絶対可愛い!

 

って思う名前があって、夫婦でその名前でお腹の赤ちゃんに声をかけてるんですが、その名前はつけない予定なんですショックなうさぎ

 

というのも、今流行りのキラキラネームっぽいから滝汗

 

旦那にはペットならいいけどね…と言われてますガーン

 

 

私もそう思うので、考え直しです笑い泣き

 

愛着が湧きそうなので、お腹にその名前で話しかけないで〜!って思うんですが、今だけなのでいいかな…無気力ピスケ

 

なかなか難しいですねアセアセ

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

ではでは、話はタイトルの件ですラブラブ

 

 

先日買った「たまごクラブ」にコンビのカタログ&肌着プレゼントのハガキがついていたので、送ってみましたニコ

 

 

いつ届くんだろうな〜と思っていたら、昨日届いていましたカナヘイピスケ

 

 

届いたのがこちらカナヘイハート

 

肌着目当てで頼んだんですが、肌着は中国製でした無気力ピスケ

 

無料なのでしょうがないですよねアセアセ

 

まだ洋服は買わないようにしているので、小さい肌着を見ただけでテンションが上がりますつながるうさぎ

 

 

カタログも見て、妄想を膨らましちゃいました照れ

 

 

が、やっぱりどれもいいお値段ショック

 

 

買うことはないかも…宇宙人くん

 

ごめんなさいもやもや

 

 

カタログは洋服やベビーグッズの他に、初節句のものもありましたキラキラ

 

今はこんな感じなんだ〜と思って見てましたニコニコ

 

 

我が家は義実家のものをもらう予定なので、買わないんですけどね笑い泣き

 

 

ベビー用品って今まで見ることのなかったものなので、見てるだけで新鮮で幸せな気持ちになりますカナヘイうさぎ

 

早く本格的に買いに行きたいな〜カナヘイきらきら

 

 

 

どくしゃになってね…