早起きして、ホテルで朝食ブッフェ。クロワッサン、オムレツうんまー!幸せ。

大好きなクイッティアオも食べ納め。

私、ホテルに泊まる時にいつも思うんだけど、この朝食の穏やかな時間が一番好きかも。あー、今この時が永遠に続けばいいのに。
お腹いっぱいになったところで、チェックアウト。スタッフも感じいいし、居心地の良いホテルでした。また来たいな。
夫の運転で一時間ぐらいで空港へ到着。
タイ航空のカウンターでチェックイン。
病院でもらっておいた飛行機搭乗時の為の妊娠証明書を提示。悪阻があるかもしれないので、念のため申告してみた。
すると、「隣りの席を空席のまま確保しておくので、よかったら二席使ってください
なんと、嬉しいお言葉
搭乗時刻が近づいてきた。
じゃあ、そろそろ行くね。と夫に言うと、「うん
今まで半年以上も離れて暮らすことなんてなかったから、寂しいんだろうな。
もちろん私も彼に会えないのは寂しいけど、実家には両親がいるからね。
でも彼は来年の春まで異国で独りぼっちなんだよね。そりゃ孤独だわね。
ハグして最後の挨拶。じゃあね~
夫が泣いてしまいました。えー!マジで?普段涙もろい人ではないし、私に依存するタイプでもないから、衝撃
私は見えなくなるまで笑顔で手を振り続けたけど、
その後、独りになった瞬間、涙腺が
泣きながら出国審査とか、怪しすぎる。超恥ずかしかった。
飛行機に乗る直前、彼からメールが。
「既に寂しすぎる」
大丈夫か、夫よ・・
飛行機に乗ってからも、彼の顔を思い出す度に涙が出ちゃって大変でした。

二人ともいい歳こいて、何やってるんでしょうね
しばらく離れることにはなるけど、
心の距離は、今日また近づけたような気がします