夏の風物詩・蓮の花 Part4 | Happy's Photo Room

Happy's Photo Room

自然風景写真家:山﨑 幸一のblogへようこそ♪
当blogはフォトギャラリーとして花鳥風月を主体に画像を展示・紹介していきます。
PSJ日本写真協会会員 キヤノンCPS

2022.07.12 フォトジェニックに...

 

Part2~その2からの続きです

これも蓮 あれも蓮 たぶん蓮 きっと蓮...♪

 

暑かったけど、目見てカメラ撮って楽しい時間でした (^。^)y-.。o○

 

撮影していて、蓮の実の甘納豆が食べたくなりました音符絶品なんですよビックリマーク

 

Canon EOS-R5  EF70-200/2.8L IS USM 

 EOS 1DX   EF24-105/4L IS USM 

ちょっとだけ見せますウシシ

 

微笑む花托と蕊ニコ花托が黒い点になり始めていますから開花して3日目かな

 

集団落下

 

花の命は...4日間あせる

 

ブロ友さんも撮影していた、蓮花以外にフォトジェニックな被写体も…音符

 

日本一の山・赤富士のように空撮視点...♪

 

枯葉も視点次第でフォトジェニックに...音符

 

蕾・未来

 

バラバラ事件①

 

バラバラ事件②

 

バラバラ事件③

 

時の流れに身を任せ音符

 

ハス花のバニーちゃんハート

 

現在・過去...

 

役割果てた萼片が寂しそう汗

 

ツーショット落下♪

 

落下するのはイヤ、嫌!

 

蓮の花以外にフォトジェニックな面白い被写体がいっぱいでしたヽ(^o^)丿

 

ご覧頂き有難うございます (*^▽^*)