昨日は今年初?プールへ行ってきました



娘が朝からプールリクエスト

ご飯食べてはプール、宿題してはプール、公文をしている間も口を開けばプール笑

親である私達は当初全然行く気は無かったものの、あまりにも娘が粘るので、じゃあ行こうとなりました笑



プール、行ったらすごく気持ち良くて運動にもなって最高でした笑 浮き輪サーフィン

娘に感謝ですね、動かないといけないなーとある意味反省な私


運動不足がハンパないので、結果良かったですくるくる



家族でトータル2時間半、ゆっくりと楽しんできましたウインク

今年の夏は室内プールに沢山行けたらいいなと思いますハート


兄一家からお中元がきた

美味しかったー