美容院難民の為、今回は髪を切るのに吉祥寺に来ました



すっごく久しぶり

若い頃に井の頭公園で一度お花見をした記憶があるだけ(笑)



美容院は駅近でとても便利な場所にあって、とても良かった✨

2回通ってみて今後通うかどうか決めようと思います



それにしても吉祥寺

駅周りも生活しやすそう



私から見た吉祥寺って

オシャレな街で、夢を持った若者が田舎から出てきて住んでます的なイメージなんだけど



商店街の端っこで、朝まで飲んでいたであろうおじ様がくだまいているのをさっき見て、昭和感万歳!レトロな街でもあるのね(笑)



今度は時間に余裕がある時にきて、じっくり見ようと思いました



井の頭線から小田急乗り換え

下北沢


改めてすっごく綺麗になったなー

昔の古いイメージが強すぎて、めったに下北に降りない身としてはカルチャーショック笑