6月20日は結婚式を挙げた日でした✨




もう何年前だっけ?15年前かな

早いな、もうそんなに経つんだなー




入籍をした日がその前年の11月

なので結婚に関する記念日が2つあります笑




うちの夫はこういう記念日、全てに全く無関心😑

11才の娘に「パパ、男ならさー普通記念日お祝いするでしょ!」と喝を入れられていましたおいで


こう言ってくれる娘は、私に似て記念日は大切にするタイプ♡






かく言う私も、6月20日を忘れる事があるので今年も振り返ることができて良かったです笑





こちら


娘が先日行った修学旅行で買ってきてくれたお土産

少ないお小遣いの中でやりくりして、家族祖父母みんなに買ってきてくれた娘

   



きっと自分のものを買いたかったと思います

娘よありがとう


しかしお小遣いの額って昔からなんで変わらないのかな



私たちの時代と変わっていない笑