もう6月半ば

ひーっ。早いっ‼️


5月後半に娘の運動会があり今月初めに修学旅行、

そして私の検定試験、娘のバレエの発表会に向けての合同練習、、、忘れてはいけないことが目白押しのこの1ヶ月でした



まぁやることがあるって言うのは幸せでしかないと思っています

感謝して日々過ごさないとだなー飛び出すハート




先日、谷桃子バレエ団の公演を観に行ってきました

すごく良かったです✨


新国立劇場にて


娘も大喜びでした✨





そういえば…

ミスチルのツアー、またもや外れまくってて、今回アリーナツアーなのに全滅で絶望しまくっていたところに…



なんと!!





ファンクラブ限定LIVEが奇跡的に当たった😭



神様ご先祖様、ありがと〜!!!😭