久しぶりのブログです



いやー毎日あっという間に過ぎて行く

恐ろしい程に…くるくる




先日娘の習っているバレエ用品諸々を買いに新宿へ行ってきました  


新宿西口、ずっと工事してますね 



小田急本館っていつ出来上がるのかな

ビックカメラから小田急の化粧品フロアに繋がっていた橋も途中で寸断、ぶった斬られていて少し笑ってしまいました



お店に到着!

トゥシューズをたくさん試し履きをさせていただきましたが、いつも履いているシリーズ、サイズにすることに

しかし在庫切れニヤニヤ


娘のバレエの先生にご連絡を入れ、先生のアドバイスでその後ネットにて無事に購入することができました✨

良かったぁ〜ホッとした照れ


バレエシューズはこちらを購入

こちらのHANAMIというシリーズです

すごく履きやすそうでした




お腹が空いたので京王のレストランへ

昔懐かしい感じのクラッシックなお好み食堂みたいなところへ入りました


ネギトロ丼とざるそば

生姜焼き

こう見えて…結構量が少ないのです笑

京王ってシニアに優しい百貨店というイメージがあるから、シニア世代の方々にはちょうど良い量なのかも知れませんニコ


娘も足りない〜と言いつつパクパク食べていました笑


娘と新宿はなんだかいつもバタバタしていますが、それでもとっても楽しいです



またゆっくり行こう