昨日は私の両親が遊びにやってきました!

とっても久しぶりです

目的は娘へのお小遣いとのこと✨

来月娘が修学旅行に行くのでそのお小遣いを渡したいと遊びに来てくれましたハート乙女のトキメキ



ありがとう、お父さんお母さん



みんなでお昼と夜ご飯を食べて、ワイワイガヤガヤ最高の一日になりました❣️




そして




両親が帰った後、今度はパパと娘から1日早い母の日のお花をいただきました‼️


わぉ❣️

ありがとー!!!



娘もパパも「ママいつもありがとう!」と労ってくれましたー照れ感激です



こういうの、当たり前じゃ無いんだよね

感謝です




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



で、今日なんと!!

娘っ子、習い事の帰り私の為にスイーツを買ってきてくれました!!

お友達に付き合ってもらって、何店舗も行って考えて買ってきてくれたー!

で、これ全部食べちゃうと多すぎて太るからパパと食べてね!🤣と笑



お小遣いを使って買ってきてくれました

ママは嬉しかったーー‼️😭ありがとう😊



沢山書いたけど、本当に幸せな2日間でした!!



ママは明日からまた頑張るぞー!!!!!





全部私が好きなもの


さすが我が娘🤣