7月からミスチルのアリーナツアーが始まります♡



なので体力をつけねばと、とりあえずウォーキングしてきました笑


これから始まる暑さを乗り切る上でも大切な運動(暑熱順化)笑 全然してない




ちなみにまだチケット取れていません…

ファンクラブでは取れなかった…

インスタを開くと、取れた方が沢山いてビビるんですが….思いっきりはずれてますアセアセ



千葉、埼玉、神奈川…

いけるならどこでもいいけど、ここはやはり思い入れのある横アリだよね

近いしね



チケット代も上がってて、今回びっくりしたけどさ、なんとしても行きたい


独身の時のようにいくつもの会場へは行かないけど、、、一回は絶対行きたい‼️


ホールも外れたし、アリーナツアーはせめて当たってくれ〜





どうか当たりますようにー!!


Qツアーで購入した巨大ノート

Qは大好きなアルバムですウインク



あの頃は若かった…