あっという間に春休みが終わり新学期スタート乙女のトキメキ


学校では楽しく1年間過ごせそうなクラスになったみたいで、とりあえず良かったです


春休みはと言うと、後半は実家に帰りました

のんびりさせてもらいました〜親に感謝ですね✨


そんな中、娘が風邪で発熱したり、私の歯痛(歯茎に細菌が入ってしまったらしい)であたふたしましたが、兄家族ともご飯を食べれたし楽しかったですスター


そんでもって、父が我が家と兄家族にパソコンを買ってくれると言うので、お言葉に甘えてパソコンを買ってもらいました


お父さんありがとうー!!



その帰りにみんなで大戸屋へ

大戸屋ランチ

値上がりしたなー

昔は580円?そんな時代も確かあったよね

高くなったよね、、、



ミスドの抹茶シリーズ

これも食べたかったので購入

お茶の時間に皆んなシェア

めちゃくちゃ美味しかった❣️


サーティワンのあずきアイス

初めて注文しました♪

あずきが甘さ控えめでふっくらしてて美味しかった!


食べてばっかりの春です笑




娘の小児科近くにある桜

とっても綺麗だったので娘がパチリ



4月になったので、心機一転‼️

気合いを入れ直して頑張りたいと思います乙女のトキメキ!!