娘も寝て、やっと一息乙女のトキメキ




…今日は一日中好きな音楽を聴いていましたグッラブラブ


家事をしている時も、そうでない時も、娘が学校から帰宅するまでね


お買い物へ行く時も勿論!音楽聴きながら🎧



で、思った


あー これこれこれ と(笑)


気持ちがリセットできた瞬間でした

 



好きな音楽聴きながら歩きながら風を感じてさ、最高なんだよね、本当に



 


先日、父が少し体の調子が思わしくなくて、それを機に親の年齢、自分の年齢等々考えることも多くなって


それは当たり前で皆んな通る道なんだと思うんだけど、まぁ考えても仕方がない事をボャッと考えていたりしたわけです



自分の気持ちと年齢が釣り合っていない現実

そこにも、ふとギョッとする自分がいたりして笑



そしてその大人にならなければいけないその思考が、自分を縮こませていたりする



もちろん、大人なんですよ充分過ぎるほどの笑


それはそうなんだけど、自分を見失う大人にならないようにしないとなーと思うのでした




音楽聴いて気持ちがリセット出来て良かった






ちなみに今日はサザン聴きまくりでした 

合間に大好きミスチルとあいみょん



で最後はap bank fes 06  

桑田さんと桜井さんの奇跡の地球で締めました笑




夏にミスチルのアリーナtourが決まった!

今からめちゃくちゃ楽しみ😊


  



こちら


パパがホワイトデーにくれたモンブラン

めちゃくちゃ美味しかった!