最近コンビニに行くとコラボのお菓子をよく目にし、ついつい買ってしまいますドーナツ



そんな食べたくなくてもなんか手にしてしまうという…デブ道まっしぐらなヨメです食パン




こないだはこれを買ってしまった





じゃーん

限定タッグ

西日本版。瀬戸田レモン(大好き)がきいてて、爽やかなポテトチップスでした🍋美味しかったです


この他にも、味の素とのコラボポテチがあったりして、見ているだけで楽しかった✨



そうそう、コンビニポテチで思い出したけど


ファミマとエガちゃん&ブリーフ団とのコラボポテチが限定発売になって買いに行ったけど、案の定売り切れでした


全国のあたおかパワー、すごい笑






そして、こちら






ママ友ちゃんのご子息のピアノ発表会を観に行ったお礼にといただきました


サブレミッシェル



めちゃくちゃ可愛いラブラブ


勿体無くて食べれないデレデレ



娘が帰ってきたら見せよっと

それまでこのままにしておきます笑