昨日はひな祭りでした雛人形桜



夜は夫が不在だった為、娘と2人、くら寿司へ!

ちらし寿司と蛤のお吸い物を作る予定でしたが、それはまた来年ということに笑


美味しかった〜!!

カニや鯛の握りをパクパクいただいてきましたグッ

回転寿司って、あなどれない美味しさだよね〜ラブラブ


そして帰宅後はデザート


桜わらび餅白餡入り&道明寺つぶ餡




普通の桜もちが売っておらず、娘は道明寺を食べていたけど…クセが強くて食べきれず


なので、勿体無いなーとお決まり母が食べるという….デブのループにハマっておりました笑



これまでの事に感謝し、そして尚、娘がスクスクと健康で穏やかに育ってくれたら嬉しいと思います




本日は歯科検診

歯は大切なので、しっかり見てもらいました🦷


いただいたサンプル品と、購入品


歯医者で使う歯ブラシってシンプルだけど磨きやすいんだよね


ちなみに実家の両親も、右に写っているciメディカルの歯ブラシを使っています🪥



うちのパパは電動を使っていますが、定期検診は行っていません


歯ブラシの手入れも適当で、ただ電動歯ブラシを使っているという事だけで安心しきっているので、そのうち入れ歯になるんじゃないかと密かに思う妻でした