ただ今、髪メンテナンス中

久しぶりに青山きたよ



新しくサロンを変えたので、気分も上がってます笑

青山通りにあるお店とかも変わってるなーと 

若い頃には無かったビルとかあって、時の流れを感じます笑笑




…そういえばドジャースの大谷選手、ご結婚を発表されましたね✨


おめでとうございますラブラブ



めでたく感じると共に、なぜか心は失恋気分?笑

こんな感じに思っている人は少なくないはず笑笑



うちのパパもなんだか同じこと言ってたし笑




いや、何はともあれ、おめでとう御座います!



暦の上では春ぽってりフラワー



いろんなことにチャレンジしていきたいと思う今日この頃ですグッ乙女のトキメキ