もう1週間前になりますが、今年もバレンタインチョコを例外なく作った娘チョコ



今回バレエのお友達にあげるとかで、沢山作りましたバレエチョコがけハートアセアセ


しかも2回に分けて平日に作るという暴挙(笑)


習い事や宿題の合間に作るのがとっても大変でした(母はアシスタントの役割。洗って拭いて用意してと(笑)超絶バタバタでした)


小学生ってバレンタインチョコに敏感というか、こういうものを作りたくなるお年頃なんだよね

しかも皆んなにね。そう、みんなにドクロ


一つや二つずつとかなんだけど、これがまた時間かかりました〜ニヒヒ






みんな喜んでくれたって


良かった良かったウインク




ちなみにこないだ行ったグランベリーパークで取ったこのチョコも使いました!


取りやすかったから、もっとやってくれば良かった


って買う方が安いか笑