横浜へ遊びに行ってきました〜✨



ワールドポーターズでクレーンゲームをする

コスモワールドで少しだけ遊ぶ

みなとみらいから中華街まであるいて、小籠包食べ歩きのコース


めちゃくちゃ楽しかったですラブ



中華街へ2月10日、旧正月ドンピシャに遊びに行ったもんだから、もー混んでた混んでた花火コインたち


おまけに爆竹?すごいなん

あれ、普通の商店街とかであったら即、警察官くるレベルよね笑 


お祭り騒ぎ、熱気ムンムンの春節、楽しかった乙女のトキメキ




そして




食べ歩きでいただいた焼き小籠包がすごーく美味しかったです‼️✨

食べ歩きってだいたい味のレベルって決まってると思うんだけど、本当に美味しかった!!

モチ じゅわ〜 カリカリの小籠包ハート

熱々のスープが溢れんばかりに入っていて、めちゃくちゃ美味しかった!!


猫舌なら間違いなく火傷レベル笑



上海小籠包専門店 鵬天閣

我が家ではまた行こうとなっています乙女のトキメキ

 


ちなみに赤煉瓦では、ストロベリーフェス?

いちご集合のイベントをしていました🍓

時間なくて今回はパスでした^_^