谷桃子バレエ団・白鳥の湖を家族で観に行ってきました



夏に日生劇場にて、くるみ割り人形を観た以来の鑑賞になります



舞台、すごく良かったです

最後はスタンディングオベーションの嵐でした


カーテンコール5回くらいあったし

観客の感動が演者のみなさんにも伝わったのではないかと思いますおねがい



生演奏も良かった〜

舞台鑑賞の醍醐味の一つだよね

シアターオーケストラトウキョウさんの皆さんが奏でる音色が素晴らしかった!



今回は娘が英国バーミンガム・ロイヤル・バレエ団プリンシパルの平田桃子さんのオデット/オディールが観たいと、この日のチョイスになりました




平田さんって、あんな素晴らしい実績のある方なのに、YouTubeで拝見する人となりはとても誠実で謙虚


踊りに人間性が溢れ出ていてさ、ほんとどっか飛んでいきそうなくらい白鳥で、もう全て素晴らしかったです


また日本で踊ってくれてら絶対観にいきたいと思う!頑張ってほしいな✨

一気にファンになってしまいました笑



会場になった16時45分すぎに劇場に入り即プログラムを購入しましたが、休憩時にロビーに行ったら売り切れとありました


プログラム売り切れることってあるの?笑

すごい




一夜明けた今日

バレエ教室がお休みの娘は、自宅にてストレッチと筋トレ、バーレッスンを頑張っていますウインク


いい刺激を沢山いただいた舞台鑑賞となりました!