今日は母の日です




私の母親にはカーディガンを帰省時にプレゼントし、パパのお母さんにはお酒を宅配にてプレゼントしました赤薔薇喜んでくれるといいなおねがい





そして、一応わたしも一児の母でございますキラキラ


なんと昨日、パパと娘からめちゃくちゃ美味しいチーズブリュレケーキをホールでいただきましたバースデーケーキ


ドドーン😋花火


めちゃくちゃ美味しいのなんの!

結構大きいよ、これ

なんてお店なのかな?

また食べたいなーキラキラそれくらい美味しかったよ



パイ生地がカラメルでコーティングされていて、その苦味とクリームチーズのコクがとっても合っていて本当に美味しかった!!



娘は、私が常日頃から欲しがっていたピアスをプレゼントしたかったようなのですが、決定権のあるパパがケーキをチョイス🍰


娘が謝ってくるではありませんか

いーのよ、気持ちだけでママは大大大満足!!


ありがとう、パパ&娘100点




ちなみに今朝娘が起きてきて

「ママ、いつもありがとう😊」と言ってくれましたラブラブ




自分主役の母の日っていつも忘れちゃうんだけど、こうやって娘に言ってもらえるなんてさ


とーっても幸せな母親だとあらためて思いましたハート