ゴールデンウィーク後半は実家帰省しています



お天気も最高な上に、上げ膳据え膳で、最高な数日を過ごしています飛び出すハート



改めて親に感謝ですね✨




​          くるみちゃんに会いに…



昨日は茨城の守谷市に住んでいる姉の家に遊びに行ってきましたウインク



目的はそう、姉の家の姫である猫のくるみちゃんに会うこと。娘のリクエストです🐈



姉のところはほどよく田舎で、お家やお庭も広く敷地面積が大きいので、猫ちゃんが外に出たい時は首輪をつけて外に出しているとの事でした



家猫って昔みたいには外に出さないと思っていたけど、近所の飼い猫も同じ飼い方みたいでびっくり🫢




私たちが遊びに行くまでは家にステイさせてくれていたけど、しばらく家で共に遊んだら外に出してあげていました



外に出した後のくるみと娘↓

お庭の車の下に隠れちゃったねニヤニヤ


この後帰るまで姿を隠したくるみでした泣くうさぎ

外の世界は楽しいよね〜

田舎だから危なくもないのかな。でも病気とか大丈夫なのかな…



娘はテンション下がりまくりでしたタラー



いや〜しかし猫ちゃんかわいいわぁ💕




​        グルメ


守谷に住んでいる友達にも突撃ピンポンして友人と友達パパに会ってきました!

顔が見れて良かった✨


守谷グルメも堪能しました

Broad Bread


新しく出来たパン屋さん?美味しかったー!


こちらのパンは国産バターと発酵バターのみを使っているのが特徴みたいです

お店の方もとても感じが良かった!



ケーキ屋さんにも行ったよん





お菓子の家サンタムール

軽井沢にあるような店構えのケーキ屋さん

テレビや雑誌に出る有名店とのこと


こどもの日の昨日は駐車場も🈵

店内は大混雑でした




あっという間のゴールデンウィークですが、今日帰ります!




楽しかったぜ!