明日はママ友ちゃんとお出かけ予定



某アーティストのlive viewingのお誘いを受けて、ちょいLIVE鑑賞をしにお出かけです



娘が学校へ行ってる間に出かけて下校後に帰ってくるというスケジュール。もちろんパパは在宅しております👨



ですが、娘っ子

母である私のことを心配しすぎて、私が出かける際に事故に遭わないか、爆弾が落ちてこないか(昨今のニュースの影響?)寝るまでおいおい泣いておりました😅


あまりに心配するものだから、切なくなってしまった…娘よごめん〜😭




娘を置いて出掛けることが、もうほぼない生活を送っているので、仕方がないですね


母が家からいなくなる事への恐怖 笑

私もあったもん、わかる



すぐ帰ってくるから大丈夫!




10歳なんだけど、まだまだ赤ちゃんなところもある可愛い娘です


もう可愛すぎて毎日ハグしまくり笑




娘よ、心配してくれてありがとう😊





関係ないけど先日食べたマック

何十年ぶりにマックシェイク頼んだ!

小学生の頃好きだった組み合わせ❤️