ここ10日間、ずーっと体調が悪く、ぐったりしながら家事&娘の世話等々をこなす日々ニヒヒ


4月7日の夜あたりからで、、、、10日間くらい?笑い泣き娘の風邪が移ったのか、薄着で頑張っていたからなのか、風邪を引いてしまった…

喉の痛み・鼻水が酷かった🤧


なんとか市販のお薬と栄養満点の家ご飯でなんとか乗り切ったけど、風邪辛すぎ笑い泣き


年齢もあるのかなぁ。あきらかに運動不足…

体力つけないとだわ


運動しないとって頭ではわかってるのに行動に移せていない私アセアセ



今日は散歩がてらウォーキングしてこよっかな



健康1番‼️健康って大切だとしみじみ感じた10日間でありました


健康なら何でも出来るわ😕 

そう何でも出来る😕😕


そう感じた10日間でしたグッ


お世話になりました!