勝てて良かったー✨

ドキドキしたけど、最後の最後で逆転して本当に良かったよー😭



明日はいよいよ決勝戦

今から楽しみで仕方がありません⚾️飛び出すハート





普段は野球もサッカーも殆ど観ていない、にわかファンな私


ただ国際試合的なものは、いつも全力で観ます笑




日本を応援しなくては!!

と、なんか昔から観ちゃう。応援隊長ばりな気合いで家の中から応援しております笑





そして


感動とワクワクする気持ちをいつもいただいています✨ありがとう侍JAPAN⚾️🇯🇵





明日は優勝だ!!デレデレ

頑張れ〜!!


近所の桜を娘と見てきました🌸

7分咲きくらいだったけど、美しかったです