今日は久しぶりに美容院へ行ってきましたハートハサミ



明日は両親のお祝いでホテルにお泊まりの予定なので、伸び切った髪を整えていただきましたデレデレ



実はここ一年半、美容院ジプシーだったヨメニヒヒ

通っていた美容院のメンバーが、その美容院の支店のメンバーと総入れ替えというね、かなり衝撃的なことがあり…結果、美容院ジプシーになるという悲劇笑い泣き



振り返ると大変な日々でしたが(笑)、今日行った美容院がとっても良かったので、しばらくこちらでお世話になることにしました✨


あぁ久しぶりにいいヘアサロン見つけた乙女のトキメキ




明日はお祝いまじかるクラウンハートのバルーン

めちゃくちゃ楽しみ〜‼️

父には私たち子ども3家族からとってもいい日本酒二本をプレゼント予定日本酒



入荷待ちしたりなんだり、取り寄せたとてもいいお酒です


母のプレゼントは姉が準備してくれるとのこと




寄せ書き、チェキ、ホテルの方にお願いしてあることも含めて喜んでくれたらいいなと思います


孫である姪っ子も北海道からサプライズで来てくれるので、こちらの反応も楽しみでありますルンルン



兄やお嫁さんも仕事終わりに駆けつけてくれて、感謝!!



今日は早めに寝よーっとハート


姉のとこの末っ子娘くるみちゃん

ぐっすり寝てます



可愛い〜ラブラブ