毎日あっという間ですニヤニヤ

もう2月下旬じゃないのー



例外なく今月もバタバタ過ごしております



娘。バレエで初のトゥシューズフィッティングというものを経験し、来月からいよいよ憧れのトゥシューズのレッスンも始まります


良かったねー飛び出すハート

娘よ、頑張れ👍




バレンタインもありましたチョコ

娘は張り切ってチョコレートを作りました✨

習い事のお友達へトリュフチョコレートクッキーのプレゼント


美味しくできたー!


ちなみにラッピングを買いに行ったのが当日だったので(おそっ)、全然残ってなくて焦りましたアセアセ


お友達はとても喜んでくれました♪

こちらも良かった!




あ、それから娘が初検定。受験しました!!

こちら無事合格できましたー!

娘よ、よく頑張った鉛筆乙女のトキメキ




娘のことばかり忘備録として書いたけど、今月も変わらず家族元気で過ごせたことに感謝です👏




健康で元気!これが結局1番です笑