気づけば2月!



昨日は自分のアクセサリーの整理をしてたら、4時間くらいかかってしまった…


整理をして思ったけど、ピアス無くし過ぎ💧

片方がない、キャッチがない等、、

悲しすぎる🥲


今って落ちないキャッチがあるんだよね…


高いけど買おうかな…




そしてそして、節分でした✨



今年は鬼が仕事でいなかったので(笑)、娘と鬼がいるつもりで鬼は外をしました👹



楽しかったー!


投げ終わって、娘は年の数だけ大豆を食べ、私は年の数だけ食べていたらむせそうなので、適当に美味しくいただきましたウインク


大豆、美味し


厄除 良いことがありますように✨




あ、恵方巻きもいただきました!

恵方巻きって元々関西の風習?全然馴染み無いけど、ここ8年くらいは食べてます


うちの場合ペラペラ話しながらだけど(笑)

美味しかったから良しとします❣️





毎日あっという間に過ぎて、気づけば2月です


あー早い😮‍💨




のんびり楽しくしていますが、そろそろ働こうなと考えています




今日は娘の習い事で一緒だったお友達とお昼を食べてきます



さて、起きようかな

土曜日ってのんびり出来て最高ー!!