年が明けましたー!




2022から2023


家族みんなでカウントダウン

3、2、1、おめでとう!と楽しく2023年突入です✨




今年の抱負を言い合って就寝しました笑




今日から実家へ

お正月の里帰りです🎍


そして車で行くか電車で行くか悩み中です



キャリーケースも新調したので、使うのが何気に楽しみでもあります笑



今年はこのキャリーケースに家族の荷物を入れ、たくさん旅行へも行きたいな



 


この一年も家族友達がみんな健康で、いい年になりますように!





30日初日娘とミスチルの映画を観てきました!

最高以外の他の言葉が見つからない

良かった😭  



そして、この映画を10歳の娘と観られた事が

とっても嬉しかったです✨